塗って次の日まで柔らか肌が続く!!肌のバリア機能もサポートしてくれるボディエマルジョン★

ボディ
いいね! 0件





MAQUIA  ONLINE     さんから送って頂いたこのボディエマルジョンをお試ししています☆




保湿力の高さに超乾燥肌の私も感動しています◡̈⃝⋆*





Image title




ニュートロジーナ®


インテンスリペア  ボディ  エマルジョン




このボディエマルジョンは超乾燥肌用!!!

冬の私も超乾燥肌なので、今の私にぴったりです(^○^)





Image title




肌なじみが良く、すぐにサラッとするので

すぐに衣類を着られます🎵




保湿力もすごくて、私は夜寝る前に塗っていますが、翌日1日中、ずっと保湿と柔らか肌が続きます★





この保湿力の高さの秘密は、、、



✨✨  99%純グリセリン  ✨✨



が入っているからです◡̈⃝⋆*





グリセリンって、そんなに乾燥に効くの?!

と、思うかもしれませんが、グリセリンってすごいんです‼️‼️







グリセリンの保湿力とは、、、


化粧品や、食品などに幅広く使用されているグリセリンの保湿成分。



グリセリンは、自らの何倍もの水分を保持することができ、角質のグリセリン量が増えれば、肌はよりしっとりします



グリセリンは保湿力を発揮するだけでなく、肌のバリア機能をサポートしてくれます‼️‼️


乾燥や肌トラブルにも負けない肌を作ってくれるんです(^○^)






また、グリセリンは一つ一つの分子がとても小さいので、角層の隙間にしっかりと浸透。


角層の奥深くまで浸透し、内側までしっかりと保湿してくれます🎵









保湿するだけでなく、強い肌も作ってくれるグリセリン🌟



このグリセリンをたくさん配合している、


 インテンスリペア  ボディ  エマルジョン 






私は、乾燥による痒みも改善したので、

超乾燥肌の方にオススメのボディエマルジョンです(^○^)














azu★



























RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN