春のメイクを先取りしたい!!&モテ美女になりたい!! なら、MAQUIA 3月号を!!

MAQUIA
いいね! 0件




皆さん!!

MAQUIA  3月号はもう読みましたか?!

今月号も内容盛り沢山★



Image title




特集は♡モテ美女バイブル♡


モテ美女になるための50の法則


が載っています‼️‼️


モテ美女になりたい方、素敵な女性になりたい方は必見です◡̈⃝⋆*






そして、MAQUIA  3月号では春に向けて

一足早く美白・UVケア特集も✨✨




Image title




今年の春発売の美白・UVケア  のスキンケアについて、知りたい情報が載っています‼️‼️




毎年大注目の、資生堂  ホワイトルーセントからも新作が登場✨✨✨




Image title




この2つの新作、とても気になっています‼️


👑美白・保湿・UVケアも叶う美容液👑

👑ファンデーションの上から美白・シミを隠せる美容液👑




だそうです(^○^)






もちろん、今月号は春メイクも盛り沢山★


いつも、アイメイクを中心に見てしまいがちな私ですが、今月号ではリップがすごく気になりました💄✨





Image title




春らしくて、可愛いリップをたくさん発見しました♡!!!




去年〜の秋・冬は、レッドリップやダークピンク系のリップに挑戦し、新しい自分を発見できました◡̈⃝⋆*




今年の春気になるリップは、オレンジ系や青みがかったピンクです💄

新しいリップでまた新しいメイクに挑戦しよう☆★









そして、まだまだ寒い日が続く今には嬉しい付録  ⇩  ⇩



Image title




美女腹巻き



蒸気でアイマスク





がついてきます♡




腹巻きは可愛くて暖かいので、家だけでなく外出する時にも使用できます♡






MAQUIA  3月号で、


モテ美女になる方法&春メイクの先取り&最新  美白・UVケア



を勉強します(^_−)−☆
















azu★











RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN