春のメイクアイテムも先取りできます!! MAQUIA 2月号★

MAQUIA
いいね! 0件







皆さん、


🎍 明けましておめでとうございます ✨




2017年になりました‼️‼️


お正月、皆さんはどのようにお過ごしですか?




2017年もMAQUIAを読んで、素敵女子を目指しましょうね♡♡







MAQUIA  2月号も発売中です(^○^)



Image title




MAQUIA  2月号では、一足早く春アイテムがチェックできますよ◡̈⃝⋆*




Image title





1月に限定発売されるアイテムも多数‼️‼️‼️




売り切れる前に要チェックです‼️‼️‼️




私も欲しいアイテムを見つけました(^○^)





Image title




Book   in   Book  の




Image title







春新色BOOK



には、アイシャドウの他にもリップ💄、チーク、などなど全てが載っています🌸






そして、気になるのは✨✨




Image title




2016年  下半期


みんなのベスコス



が発表です(^○^)‼️‼️




皆さんの愛用しているアイテムはランクインしているでしょうか?!









立体大特集は、


Image title



👑  美容格上げプログラム  👑



ビューティモデルの美人習慣


美容家10人みるみるキレイになる方法




などなど、タメになる記事がたくさん‼️‼️


新年から、美容に磨きをかけて素晴らしい2017年のスタートにしましょう◡̈⃝⋆*





私は美容格上げプログラムの中の、



Image title





★  コリトル  ★



を実践して、2017年は老けサインを解消したいと思います♡♡











お正月休みには、是非


MAQUIA  2月号


を読んで、2017年の良いスタートをきってください🎵





2017年、美容に磨きをかけましょう♡


















azu★













RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN