【 8/18新発売LANCOME🌹 】ゆらいだ肌さえも輝く「生」セラム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート♡

スキンケア
いいね! 3件

Image title



みなさまこんにちは♡

ここ最近気温がぐっと下がり不安定

季節の変わり目は特にお肌が敏感になります


いわゆるゆらぎ肌

敏感肌で悩まされる私なんて特に!

困り果てている日々です


店頭でもチェックしていた


ランコムより新発売の

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート


肌がゆらいだ時の1ヵ月間集中

短期集中美容液なんです♡



発酵エキスと開封時まで密閉されたフェルラ酸によって、より新鮮に使えるそうです


生セラムだけに使用期限も2ヵ月間❣️



MAQUIA ONLINE編集部様から

商品を提供頂きさっそく使ってみました♪


Image title


肌が弱いのでどんなに良いアイテムでも

必ず手元や首元で試してから使います!


Image title


かなりさらっとしたつけ心地!

お肌にぴたーっと密着!


始めはひっつくような感覚で

肌に馴染むとさっぱり


香りはちょっと香水っぽい🥂


香りの強いスキンケアアイテムは

あまり好まないけど


このくらいのほんのり残る香りなら

いいかなって♡思いました



けっこうお気に入りです♡♡

リピート使いを本気で検討してます!


Image title



この時期は本当に敏感肌が目立ってて

お肌に赤みが出てたんだけど。。。

使ってみてよかった♪



下の写真が朝起きて撮った写真なのです
寝癖すごすぎてシャワー浴びました。笑


あ、朝は水洗いしかしません!


ちなみに1番上のボトルの写真と

ちょっと違うのですが、


使う直前に発酵エキス配合ベースと

混ざり合うのでブルーのフォーミュラが

始めはついてます。


混ぜた後はスポイト付きキャップに変更!


Image title



まさかの。。。

赤みが少し引いたんです。。

これは本当にびっくり


私のお肌には合ってたのかも♡


ゆらぎ肌の私はこちら


LANCOME🌹

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート


しばらく使ってみようと思います。


ぜひみなさんもお試しを💄




以上ですっ



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN