ポカポカあったまる。マンダムビフェスタ💓クレンジングバーム

スキンケア
いいね! 0件



MAQUIA ONLINE 編集部様からいただきました


『 マンダム ビフェスタクレンジングバーム ホットタイプ 』



Image title



お風呂に浸かりながら使ってみました🛁



Image title



バームってだけあって保湿力があり、滑らかなテクスチャーでマッサージしながらジワジワと温まる☆彡



そんなに強くこすらなくても、スルスル汚れが落ちてあっというまにスッピンになりました٩(๑^o^๑)۶



美容成分80%配合だからお湯で洗い流した後もつっぱることなく、肌に嬉しいクレンジングでした。



最近はいろんな種類のクレンジングが出てるので、試して自分に合うものを長く使いたいと思います‼️



お手頃な価格で、リピートもしやすい😋



お湯に浸かりながらマッサージができて、肌もヒリヒリしないし、しっかり癒されました💗



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN