オーガニック野菜のカフェでデトックスヨガ&ランチイベント

ライフ
いいね! 0件

よく晴れた日曜、「朝ヨガ+無農薬野菜ランチ」のイベントに行ってきました!

Image title

早起きしてヨガして、その後にスムージー&無農薬野菜ランチ。

会場だった「STAND BY FARM」は、普段はオーガニック野菜をたっぷり使ったお料理を出している、カフェアンドダイニングなんです。

凝り固まった身体が伸びたあと、ケールのスムージーが沁み渡る…。

Image title

そして、お野菜いっぱいのランチプレート!

Image title

デトックスヨガをした後、さらにデトックスの効果あるドリンクとお食事で、この後身体がスッキリしてゆくのをよく感じました…。


ヨガした後は身体の吸収力が高まっているので、なるべくハイカロリーなものは避けて、生のお野菜など積極的に摂るようにしています。

今回のランチはお野菜たっぷりなうえに、脂質控えめの鶏肉でタンパク質も摂れて、ヨガ後にぴったり。


ヨガは心身が整うのが心地良くて、一年半ぐらい続いてる趣味。

10日ぐらいブランク空くとダウンドッグのポーズが硬くなるけど、1時間のレッスンの間にだんだん身体が伸びてくるのが分かる。


ランチしながら聞いた、インドでの1ヶ月ヨガ修行の話に興味津々。


大手化粧品会社PRを経てヨガインストラクターになられた、CHIKAKO先生がとっても素敵でした♡

企業へ出張してレッスンも行っているそうです。


◼︎airRICH CHIKAKO先生のブログ

http://ameblo.jp/airrich/


◼︎STAND BY FARM 松濤

03-6416-0724

東京都渋谷区松濤1-28-11 Pigeon松濤髙田ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13202879/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN