【自宅に居ながらスパ気分♡】2017夏オススメのメイク落とし

スキンケア
いいね! 1件

こんばんは、ayamaruです!

今日は、ハードワーカー女子にオススメ!

自宅に居ながら、スパ気分が味わえるとっておきのメイク落としをご紹介致します!


じゃん!!!

クレンジング1Image title


▽商品名   ネイチャーハニー 温リッチなホットクレンジング

▽メーカー  ベキュア

▽アイテム  クレンジングゲル

▽容量・本体価格  150g・2,000円(税別)


中身を出します!!

どろり•••

クレンジング2Image title

これは、出しすぎました・・・(汗)

普通は、半分くらい(大きいさくらんぼ1個分)で十分足ります◉◉

では、どんな感じでメイクが落ちていくのか見ていきましょう!

クレンジング3Image title

①上 アイライン ・ 中 アイシャドウ ・ 下 口紅  を付けました!

②温リッチジェルを乗せます。

③2分位マッサージしながら馴染ませます。

④お湯で洗い流します。

※実際は、目元・口元は専用のリムーバーでオフをして下さい!


乗せた瞬間、すぐにじんわりと暖かくなります!

香りは、フォレストフローラルの香りで、かなり安らげます。


中身の成分が水蒸気と反応するようなので

湯気たっぷりのお風呂で、ゆっくりと馴染ませながらオフをして下さい!

自宅に居ながら、スパ気分も味わえてオススメです♡ ←私はこの使い方です♡

2分位馴染ませると、メイクも落ちます◉


洗い上がりは、しっとりしてお肌が柔らかくなります♡

手の甲の毛穴に入り込んだファンデーションまで綺麗に落ちているので

続けると、毛穴ケアも出来ることでしょう!


あ、間違えて口に入ってしまったのですが、少し甘い味がしましたww

本当に、温めたはちみつを顔に乗せているようで、とてもリッチな気分になりました♡

皆様は、そんなことないと思いますが•••

お気をつけ下さいね♡


最後に宣伝!!

皆様はフォローして下さってますか?

ayamaruのインスタグラム ←コレ

毎日1個リップのご紹介をさせて頂いているのですが

#todaylipstick って検索をかけると・・・

口紅1Image title

ほぼ私という•••

どんだけ、リップ好きやねんww

インスタでは、ayamaruのライフスタイルと共に

プチプラからハイブランドのリップを紹介しています♡

Plese follw me♡♡



ayamaru


**********************************

ayamaru.diary

Please check the Instagram!!!

https://www.instagram.com/ayamaru.diary/


**********************************







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN