【ハードワーカー&夜更かし組必見!!】オススメ美容液♡

スキンケア
いいね! 4件

こんばんは、ayamaruです。

今日は

夜更かしの日やハードワーク時にオススメ美容液 について書きたいと思います。


20代前半の頃は

夜更かししても•••3日連続でオールをしても•••

からだもお肌も健康でした!

浮腫みって何?目の下のくすみ&くまって何なの?ってレベルwww


25歳を過ぎたあたりから

「あれ?なんでこんなに疲れやすいんだろう•••」

(筋肉量の低下が原因でもある 詳細←クリック)

「あれ?なんでこんなに乾燥しちゃうの?」

お肌も混合肌→乾燥肌に変わっていきました(

「(翌朝起きた時)うわぁーなんでこんなに顔が丸いの?目が小さいの?」

年齢を重ねて浮腫むという言葉の意味が分かってきました(


25歳位から、28・29位までの間

ありとあらゆるエステに通ったり、コスメや美容方を試し

皮膚科処方の基礎化粧品に切り替えたり

母親のたっかーーーーいクリームを使ったりw

たくさんの美容情報が溢れている中

何を取捨選択をしたらいいのか、迷走をしていました(


そんな迷走期間に出会ったのが・・・

じゃん!!!こちらです♡♡♡

美容液1Image title



エスティ ローダー

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II


▽ブランド名▽  エスティ ローダー

▽アイテム▽   美容液

▽内容量・価格▽ 30ml・9,500円 / 50ml・13,500円


たまたま知り合いから頂き物で頂いて

外資系の基礎化粧って成分も匂いも強そうだから嫌だなと思い(すみません 

恐る恐る使ったら•••

翌朝の化粧ノリが違った感動は、今でも忘れられません!!

寝ていなくても、寝ている時と同じ修復効果があると言われているだけあります!!


手の甲に乗せたら•••

若干オレンジ色の美容液♡

スポイトを使うのがまた、高級感もありご褒美美容液的な感じでいいですね♡

香りは、外資の化粧品独特な香りなので、好みもありますが使えば慣れます◉

美容液2Image title

伸ばすと•••

少量でしっとり・・・♡”

Image title

外資系ブランド商品に抵抗がある方、お肌が弱い方は

カウンターでサンプルを頂いて下さいね♡


本当に出会えて良かったー♡”

それからというもの、私のマネージャー的な役割をしてくれるこちらの美容液は

夜更かし時やハードワーク時の救世主であり魔法のお薬のように使っています◉


美容液迷走中の方は、ぜひ一度こちらを使ってみて下さい!!★”

もちろん今晩も、夜更かし気味なのでお世話になりますwww


明日は、美容液をのせる土台作り!

10分で浮腫みスッキリ★顔面筋膜リリースについて書きたいと思います!


ayamaru


**********************************

ayamaru.diary

Please check the Instagram!!!

https://www.instagram.com/ayamaru.diary/


**********************************





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN