【自宅でスカルプケア!】頭皮スッキリ!!ノンシリコンでオーガニックなシャンプー!

ヘア
いいね! 0件

こんばんは、ayamaruです!


日に日に暑く、ジメジメして参りました•••

私は、ピラティス講師をしているのですが ←自己紹介

この時期グループレッスンをしたら

すぐに汗をかいてしまい

頭皮のベタつきが気になる季節です(泣)


そんな時に出会ったシャンプーがこちら!!

じゃん!!!

チャッチアップ1Image title

▽商品名 チャップアップシャンプー

▽メーカー ソーシャルテック

▽アイテム シャンプー 

▽容量・値段 300ml 4,180円

▽香り フルーティーローズ


毛髪診断士・美容師が頭皮・頭髪を気にする方のために共同開発をした濃厚スカルプケアシャンプーです!

「頭皮ケア気になる!気になる!!」ということで

マキアオンライン様のプレゼントを応募し、お試しさせて頂きました♡

石油系は一切配合されていないため、頭皮のタンパク質が破壊されずに、やさしく洗うことが出来ます◉◉


それでは、ポンプからシャンプーを出してみましょう!

チャッチアップ2Image title

とろーん♪”

(私は、ロングなので2プッシュです)

はちみつみたいな濃厚なテクスチャーで、優しい香りが広がります◉


泡立ちは、とってもよく◉すぐにもこもこの泡が出来ます!

ノンシリコンシャンプーは、泡立ちが悪く、洗えてる気がしない商品もある中で

チャップアップシャンプーは、泡泡泡すごいです!!!!


洗い上がりは、スッキリ!!なんだけど、キシむ感一切ナシ✖︎✖︎✖︎


自宅のトリートメントと併用し、乾かしたらこんな感じ!

チャッチアップシャンプー3Image title


サラッサラ〜〜〜♪”

5日間連続で使っていますが、レッスンの後(夕方の)頭皮のベタつき気になりませんでした◉


今まで、頭皮の汚れが落ち切れてなかったんだなぁとつくづく•••(反省)

この調子で1本使い切って、頭皮サラサラを目指したいと思います!


ayamaru


**********************************

ayamaru.diary

Please check the Instagram!!!

https://www.instagram.com/ayamaru.diary/


**********************************




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN