【香水の代わりにも?♡】みずみずしい質感のボディ用日焼け止め♡

ボディ
いいね! 3件

こんばんは、ayamaruです★

だんだんと、日差しも強く、夏に近づいてきましたね!

昨日、逗子海岸のサンセット&ビーチヨガイベントに行ってきたのですが•••

その時に使った日焼け止めについて、今日は書きたいと思います。


LADURÉE

UV PROTECTION BODY CREAM N


◇ブランド名  LADURÉE

◇アイテムカテゴリ  日焼け止め

◇SPF/PA SPF50/PA++++

◇香り ローズ

◇容量 115g

◇本体価格 3,500円

ラデュレ日焼け止め1Image title

名前の通り、ボディークリームみたいな質感♡

ちょこんと乗せ•••

ラデュレ2Image title

伸ばします•••

ラデュレ3Image title

少量なのに

のびーーーーーーーーーる!!!!

そして!!このみずみずしい感じ•••

日焼け止めなのに、お肌がしっとりします♡

そしてローズの香りにとっても癒されます♡♡♡

昨日のヨガ仲間にも『いい香り〜♡』って言われました(照”)


テクスチャがとっても軽いので

白浮きや、塗り残し等のこともありません!!


ただ•••

”のびーーーーーーーーーーる”テクスチャにするために

少し強い成分が配合されているので、敏感肌の方は、必ずテスターで試してから

ご購入されることをオススメ致します!


最後に•••

とても素敵な景色だったので、逗子海岸の夕焼けを

皆様にもお届け致します♡

サンセットヨガ1Image title

サンセットヨガ2Image title

サンセットヨガ3Image title


波の音、砂浜、澄んだ空気の中でのヨガは
色々な感情がリセットされ、とても癒されました♡


最後まで読んで頂き、ありがとうございます★

NAMASTE


ayamaru


**********************************

ayamaru.diary

Please check the Instagram!!!

https://www.instagram.com/ayamaru.diary/


**********************************





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN