夏のダメージ肌に使いたいのはコレ!Ayakoの最強美容液ランキング2017!

スキンケア
いいね! 3件

冬の乾燥肌も辛いけど、

毛穴は開くし黒ずむし、

夏の紫外線ダメージによる

お疲れ肌も恐ろしいわけ。。。


そんなこんなで本日は、

Ayakoが紫外線が強くなる初夏から使い始める

オススメ美容液を!ランキングでお伝えしますよ♥

お楽しみに~!!!!


さっさといきますよー!

第3位!

Image title


Trilogy トリロジー

ロザピンセーラム

30ml 7,020円(税込み)

2017年3月23日発売

サイトはコチラ


私が初めてトリロジーと出会ったのは

誕生の地ニュージーランド。

当時、ステイしていた先のホストマザーに

バームを教えてもらったのがきっかけでした。


日本とは比べ物にならないくらいの

強い紫外線が降り注ぐ場所で、

日焼け止めをしっかり塗っていたものの、

乾燥や毛穴の開きといったダメージも多く

持っていた美容液が効かない!!

と嘆いていたところ、貸してくれたのです。

(バームは日本に戻って来た今も使っています♥)


ニュージーランドでは本当に家庭によくある

国民的な化粧品ブランド。

成分や品質にとてもこだわりをもっている会社さんです。


今回のロザピンセーラムは、

実はトリロジーロザピンプラスという

オイルと一緒に使用しています。

Image title


(以前、似たようなトリロジーローズヒップオイルを

使っていましたが、私にはこちらの方がなじみがよく

肌のしっとり具合が高いような気がして、

最近はこちらの出番が増えています。

というか、これめっちゃいいです。)


使用方法は

化粧水⇒

ロザピンプラス(オイル)⇒

Image title

ロザピンセーラム⇒

Image title

バーム

Image title


ローズヒップオイルとクランベリーが肌のハリや明るさを

アサイーとリコピンが肌を環境ダメージから守り、

海藻エキスがしっとりと保湿してくれるんだとか!


あくまで持論ですが、日本よりも“紫外線”に

意識が高いからこそ、夏になると特に

トリロジーを使いたくなるのですよねー。

日焼けによる毛穴の開きが気になる時も

積極的に使ってますかねー。

(もちろん、冬も寒く乾燥しているので保湿系も優秀です)


つづきまして~

第2位!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN