リピ買い必至コスパコスメ♥溺愛シートマスク!オススメ3つを大公開!

スキンケア
いいね! 5件

自称シートマスク消費量日本一。

だと思ってるんですけど。

(すみません。なんのデータにも基づいてませんよ。)


何においても、私のスキンケアには

シートマスクが欠かせません。

(津田コスメのスキンバリアバームも欠かせないけどね。)


朝のメイク前、夜のお風呂上り、

週末の波乗り後(ビーチでウェットスーツ脱ぎながら

パックすんの♥ちょっとだけ危ない女子♥)

というわけで多い時には1日3枚位

使ってるんですよねー。


その時の肌悩みにあわせ少しお高めマスクも

週1位で使用はしているものの、

毎日使うとなると私の場合、深刻な財政危機に

陥るため笑。普段はプチプラを

セレクトし、使用しているのです。


というわけで本日は!

“リピ買いしている”

にフォーカスして、オススメのプチプラ

シートマスクをお知らせしたいと思います!


その1

Image title

Image title

Image title


EBis化粧品

ウルオイート モイスチャー フェイスマスクN

オールインワンマスク

36枚 1,500円(税抜き)

 1枚あたり約41円

108枚 3,800円(税抜き)

 1枚あたり約35円

サイトはコチラ


3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、3種の

プラセンタ他、セラミド、エラスチンなど

計103種もの美容成分を配合したマスク。

36枚入りで美容液は345ml使用されているとか。


EBis化粧品といえば、美顔器で有名ですが、

私の最近のお気に入りはこちら。


ものすごい美容液がヒタヒター!!!

って程入っているわけではないんですが、

美容成分がすごく多いからか、少しのせただけで、

肌がモチモチするのがお気に入り。

今回紹介するマスクの中では、

気持ち薄め?シートですが、その分柔らかいので

肌への貼りつきは◎。2つ折りで収納されてるのも

個人的に超ポイント高い!

(たくさん折ってあると広げるのが大変だし、

保湿は1秒でも早く始めたいから、2つ折りが好き。)


時間がない朝を中心に

使用することが多いマスクです。


まだまだつづくよ♥⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN