ドラッグストアで選ぶならコレがオススメ!軽い!潤う!ビオレ日焼け止めが優秀すぎる

スキンケア
いいね! 7件

いつの間にか夏はもうすぐそこ!

みなさん日焼け対策どうしていますか???


私は冬だろうと春だろうと夏だろうと

シーズンなんて関係なく、基本毎週末

ビーチの近くで過ごし、本気で!!

波乗りを楽しんでいるわけですが、(笑)

週を追うごとに、どんどん日差しが

強くなっていくのを感じています。。。

Image title


というのもー、

海水はまだまだ冷たいので、

冬に塗っている日焼け止めを塗って入ったら

ソッコーで日焼けしました( ゜Д゜)

むねんじゃ~。

(みんなまじで気を付けて!!!)


そんなこんなで、そろそろ日焼け止めブログを

書かなければ!となった次第であります!!!


今回購入したのはこちら!!!

Image title


花王

ビオレUVアクアリッチ

ウォータリーエッセンス

SPF50+ PA++++ 50g

サイトはコチラ


自転車通勤暴走族のAyakoは

(嘘です安全運転です。)

2年ほど前からこちらを愛用しています。

今年の年明けくらいにネット検索していたら

の文字が出ていて、、、

がぁーーーーん!!!!

となったんですが、どうやら2月にリニューアルされたようです。

(びっくりさせないでよ~花王さん。。。)


リニューアル前の製品はもう使い切っており、

詳細な使用感の違いはもうレポ出来ないんですが、


この日焼け止めが好きすぎるので

本日も愛をこめてお届けいたします♥ラブ♥


こちらの製品、私が好きなポイントは5つ。

つづく⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN