リンパを流すはもう古い!?顔のむくみは洗顔&静脈マッサージで完全撲滅出来るんです!

スキンケア
いいね! 7件

美肌のための基本の“キ”といえば洗顔ですが、

最近、毎朝の洗顔に必ず取り入れてるものがコレ!


Image title

TSUDA SETSUKO

T’sマッサージ ウォッシュ ジェル

100g 3,500円(税抜)

サイトはコチラ。


最近、“オススメのスキンケアなに?”

と聞かれると、必ず

“スキンバリアバーム!!!”


と答えてるくらい、ハマりまくってる

TSUDAコスメ♥♥♥


以前、紹介したブログはコチラから↓

私の超ベストコスメ!!毛穴レスへの道は

人気のバーム美容でゲットしました♥

Image title


なんと美セレブのchisaちゃんも

お気に入りだとか♥⇒コチラ♥


実は先月、あまりにも好きすぎて、

津田先生のスキンケアセミナーに

参加して参りましたー!

Image title


津田先生、めっちゃ肌キレイ!!!


当日に教えてもらった、

T’sマッサージウォッシュジェルが

なかなか良さそうだったので、

早速ゲット!

してみたところ、

超大ヒット!


しかも「津田攝子式静脈マッサージ」

あわせて行うことで、マジで変わります!

Image title


マッサージジェルのおかげで肌がモチモチ♥

みたいな、想像のたやすい結果だけでなく、

小顔矯正でもしたんじゃないかと思うような

変化にびっくりすること間違いナシ!


では、早速静脈マッサージをしながら

洗顔する方法をレクチャーしちゃうよー


まずは3つの目標ポイントを理解しましょ♪

Image title


・耳珠(じじゅ)耳の穴の前

・耳垂(じすい)耳たぶ

・マンディブラーノッチ 

顎の骨の角から1cm程内側のくぼみ


↑この3点に向かって、静脈をながします。


ちなみに私が使用しているのは、顔色UP!!

メイクノリUPを目指しているので、

基本的には朝。


マスカット大くらいを手に取りましょう。

Image title


よく見るとタラコみたいなピンクのプチプチが入っています。

見える??


スクラブっぽく見えるのですが、

これは美容カプセルで、マッサージしていくうちに潰れ、

お肌に美容成分が馴染んでいく仕掛け♥


手が滑りやすいように、顔全体にジェルを伸ばして。

Image title


①手の平全体を押し当てながら、

こめかみを通りマンディブラーノッチまで。

Image title


②両手で鼻を覆い目の下まで手を下す。


③目の下から手の平全体を押し付けて圧を加えながら

マンディブラーノッチまで落とす。

Image title


つづく→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN