冬に買ったリップを春仕様に♥濃いリップでも簡単!人気のグラデリップの塗り方

メイクアップ
いいね! 4件

まずはじめに、

なにが言いたいかというとですね。

私お金がないんです。

めっちゃ金欠!


そりゃーねー

春色コスメ大量買いしたいですよ!

シアーな質感のリップ買いたいわ!涙。


でもお金がない事実は

逆立ちしたって変わりません。


というわけで、冬に買った濃い色リップを

どうしたら春っぽく見せられるかを考えて♥

グラデリップの塗り方を投稿するに至ったのです。

(本家のオルチャンメイクより、アラサーの私でも

塗りやすい、ゆるめグラデーションで仕上げますよ♥)

Image title


お楽しみに~!


というわけで、まずは基本の!

グラデリップの塗り方から。


まずはファンデやコンシーラーを使って

唇の色を消していきます。

Image title


しっかりと指にとり、唇の中央へのせて

Image title

Image title


少しずつ外側に向かって広げます。

(だいたいでOK!)

Image title


広がったら、もう一度リップを唇の中央にのせ、

境い目をなじませると

Image title

Image title

Image title


完成♥


いま使用したくらいの濃さまでのリップであれば、

特に問題なくできるのですが、

これが冬に買った濃いめボルドーとかだと

なかなか難しいわけ。。。

Image title


↑可愛いけど春には重いよね。。。


何かいい方法ないかな~。

と考え、思いついた方法がコ


つづく⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN