CHANELファン必見!人気のシャネルより新作フレグランス“ガブリエルシャネル”が登場!

メイクアップ
いいね! 5件

女子が憧れる人気の香水が多いシャネル


2003年にチャンスが発売されてより

新シリーズは発売されていませんでした

がっ!!!


なんと今回!9月1日金曜に!

ガブリエル シャネル オードゥ パルファム

50ml、100mlボトルが発売になります!!

Image title


先日、少しだけお先に香りを体感する

イベントにお招きして頂きました!!

ありがとうございます!

Image title

Image title

Image title

Image title


ガブリエルシャネルの

“ドレスのように人の手で生み出される香りを作りたい”


その言葉から、水蒸気で抽出し

上澄みをとった高品質な

ジャスミン、オレンジブロッサム、

イランイラン、グラース チュベローズ

この4つのフローラルブーケをメインに

様々なエッセンスと合わせて調合。


どことなく甘く、でも甘ったるすぎなくて

爽やかでフワっとした香りは強すぎず、

とっってもエレガント。

これぞ究極のフローラルというやつ!!


会場では4つのメインの花の香りも

体感させて頂きましたが、

Image title


4つを合わせて香ってみても、

このガブリエルシャネルのエレガントな

香りには程遠く(あたりまえかw)

シャネルの調合のすばらしさにも感動しました。


香水というとトップノート、ミドルノート

ラストノートと約3段階に分かれるのが

一般的ですが、ガブリエルシャネルのスゴイ所は

始めから終わりまで、

全く香りの変化がないということ。

最後までフレッシュな香りを楽しめるんです!


そして、“お部屋のインテリアとしても可愛いんです♥”

なんて、言葉だけでは言い表せないほどの、

美しく高級感のあるボトルにも注目⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN