新感覚!メイクを「直す」ではなく「戻す」オススメ化粧戻しパウダーPAFUCOをレポ!

メイクアップ
いいね! 3件

化粧を“直す”ではなく


“戻す”


ということに、ものすごい惹かれて

ゲットしましたよ

こちら♥

Image title


化粧戻しパフ

PAFUCO

3,850円(税抜き)

サイトはコチラ


驚くのはフェースパウダーなのに

全1色。


なぜかどんな肌色にも合ってしまう

というすばらしさ。


軽くのせてみるとこんなかんじ。

Image title


そうなんです。ほとんど色がつきません。


従来のファンデーションのように

色を重ねてつけて、

カバー力を増すというより、

肌にフワっと重なり、

超ナチュラルに!明るく!

そして光によって肌のアラを

隠してくれるイメージ。


中身はサラッサラのテクスチャーの

軽めパウダーが入っていました。

Image title


ケースの先に付いている専用スポンジは

かなり厚めで、肌触りも◎。しっかりとした

弾力のあるスポンジになっています。

Image title


なぜ全くヨレることなくふんわりと

仕上がるのか??の秘密は、

サイトに細かく記載されていたので、

そちらを見てみてもらうとして、、、

(ベタつきをおさえる秘密やメイクが美しく

ナチュラルに戻る秘密が書かれてるよ♥)


早速、実際に使ってみましたー!!


お昼に使用する前

Image title


私はどちらかというと乾燥肌なので、

ものすごい皮脂がでるわけではないものの、

やはり鼻の周りはお昼になると

少し気になるんですよね。。。


ランチ後に使用したらこうなりました→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN