バーム?パウダー?手軽に付けられる新感覚おすすめ美肌ファンデ!不思議なB.Aベースメイクをレポ!

メイクアップ
いいね! 1件

しっとりとした質感のオイルリッチな

バームファンデーションですが、

こちらのスゴイ所は、肌にのせた瞬間

サラッと馴染むパウダリィに変化する所。


みなさん。

そんなベースメイク経験したことありますか?


はいこちら!!

Image title


左:ポーラ B.Aベースメイク

B.A パウダリィバームファンデーションM

リフィル6色 各10g 11,000円

SPF20 / PA+++

パフ付き、ケース別売り


B.A パウダリィ バームファンデーションケースM

2,500円


右:ポーラ B.Aベースメイク

B.A デイセラムM シルキーグロー

25g 9,000円

SPF30 / PA+++


公式サイトはコチラ

(MAQUIA ONLINE編集部より頂きました!)

今月号のMAQUIAでもベスコス堂々の1位!!

Image title


早速!

ベースメイクを仕上げたいと思います!


まずはB.A デイセラムM シルキーグローから。

Image title

Image title

Image title

Image title


ほんのりとしたピンクでパールが配合され、ナチュラルな肌作りと自然とくすみを

飛ばしてくれるのがポイント。

Image title


さすが“デイセラム”という名前だけあって、

使用感は驚くほどしっとり。

“メイクしながらスキンケア”とは

まさにこのことだな。と思える使用感がいい。


続くファンデもムラなくノリがよくなるので、

あわせて使うことをぜひオススメします!


からの~、

B.A パウダリィバームファンデーションM

Image title

Image title

Image title


こちらもこれからの乾燥の季節にぴったりな

オイルリッチな濃厚バームファンデ。

パフや筆にしっかりファンデをとり、

一度、手の甲で軽くオフしてからのせていきましょう。

Image title


肌にパフや筆をおいた瞬間はまだクリーム。

でも肌の上を滑らせていくうちに、どんどん

サラっとパウダリィな質感に変化

していくんですよ!

Image title


なんで?なんで?なんで?


パウダリィに変化しても、クリーミィファンデの

しっとりとした保湿力はそのまま。


なんで?なんで?なんで?


手軽だけど、マットになりやすいパウダリィ

ファンデにはなかなかない、付けたてのツヤ感も

すごくキレイ。時間がたってもキレイに

ツヤが増していくのもいいのです。

カバー力もなかなか◎。

Image title


って、なんでー???⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN