潤う!馴染みやすくて超自然!rms beautyでツヤのある立体的な顔をつくるには!?

メイクアップ
いいね! 6件

最近一番ハマってるメイクアイテムといえば

rms beauty

Image title


良質なココナッツオイルをベースにし、

メイクしながら、肌本来の美しさや健やかさを

保つことをコンセプトにした

ニューヨーク発のオーガニックコスメブランド。


創始者で、メイクアップアーティストの

ローズマリーさんは、体調が悪くなった際、

血液検査で、自分の血液の中に化学物質度の高い

重金属が含まれていることを知り、

病気が回復してから毎日使う人の健康を考え、

有毒物質から身を守ることを

モットーにrms beautyの開発をしたんだとか。


オーガニックコスメと聞くと、

体にイイことは分かっても

なにかとテクスチャーが気になったり、

モチが悪いとか、発色が悪いとかが、

私としては気になっていたんですが、、、


こちらはビックリする位!

発色が超いい!

しーかーも、オイルベースだからか

伸びもモチも文句なし!

保湿力も高い!


そんなこんなで今回、紹介したいのは

こちらの2アイテム♥

Image title


右下:ルミナイザー(ハイライター)

5ml 4,900円(税抜き)

ページはコチラ。

(メイクアップ動画も配信されてるよ♪)


左上:アイポリッシュ(ソーラー)

5ml 3,800円(税抜き)

ページはコチラ。


まずは、ハイライターのルミナイザーから♥


①ファンデーションを塗ってから、

指にしっかりとルミナイザーをとります。

Image title

Image title


②手の甲に一度オフして、

手の甲で一度オフすると、よりキレイに肌になじみやすい。

Image title


③頬骨の位置にポンポンとのせ、

Image title


④鼻筋にもポンポン。

Image title


⑤上唇の山にものせると、キレイな唇が作れるよ♪

Image title

Image title

よくメイクさんもやってますよー。


もちろん、アイベースやパウダーチークの

ベースとして使用するのもオススメです♪


続いてアイポリッシュが超使える!!⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN