落ちにくいのは・・・!? KATE、エスプリークetc.プチプラ含む、リップ1週間つけ比べランキング【後編】

メイクアップ
いいね! 5件

【前編】から続いております!!


落ちにくいのは・・・!? KATE、エスプリークetc.プチプラ含む、リップ1週間つけ比べランキング

【後編】です♥

【前編】も要チェック⇒コチラ


早速、続きいきますよ~!


1週間の疲れが目立ってくるのが

そう!木曜日!サーズデー!


この日はトークイベントに参加しておりました。

(要は、この日も喋り倒したw)


たくさんの人とお会いするので、

選んだリップはこれ!!!

Image title


エスプリーク

ルージュグラッセ

RO 604 ストロベリーラテ(限定色)

2,300円(税抜き)

サイトはコチラ


グロス不要!というくらいツヤ感はダントツ!

10種の植物オイル配合でテクスチャーは

柔らかめ、スルスル~っと伸びていく

感触が特徴です。

Image title

Image title


1日の変化はこんなかんじ。

Image title


しっかり唇に色がのるのと

唇に引っ掛かる感じが全くなく、

付けたての雰囲気はこれが一番好き。

ツヤ感もかわいい。人気なのも納得。


セレクトしている色にもよる

と思いますが、色モチは、

こまめに塗りなおすことで、キープ可能。

そして、塗り直しを重ねていくことで、

なんだか自分の唇がしっかりと

潤ってくるという!


エスプリークの口紅は、どんな人にも

つけやすく、好感度高めなカラーが多いので、

リップクリーム代わりにしたいなーと

個人的には思いました。


夜遊びしたいよ金曜日♥⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN