超入門!ゴム2本で可愛いハートのヘアアレンジ【前編】

ヘア
いいね! 8件

“誰にでも作れます!”

 

いや、今日のブログのテーマね笑。

 

“私ヘアアレンジできなーい涙”

とか思ってる!そこのMAQUIA女子!

必見ですよ!!!

 

ではでは、まずー、

*用意するもの。

・ゴム

(もちろん輪ゴムはだめ💗)

2本

Image title


以上!

 

ヘアピンなんていりまてーん。

 

気になるAyakoの最新トレンド💗

ヘアスタイルはというとー

こんな激カワなピンクの大仏ヘアなので、

 Image title

うそ。

 

今回は美セレブSantiちゃんの

髪の毛を拝借しました。

Image title


Santiちゃんのブログはコチラ。

 

じゃ、大仏Ayakoが送る簡単アレンジ!

作り方いっちゃうよー( ̄▽ ̄)!!

 

このかんじから

Image title

 

てきとうに巻き巻き。

Image title

まぁ巻かなくてもよい。

 

耳上サイドの毛束をとり後ろで結ぶ。

Image title

Image title

 

その下の毛束をとり、ちとねじる。

Image title

まぁ捻らなくてもよい。

 

それを上で結んだ毛束に引っかけて

クルッと一周させる。

Image title

 

反対側も同じようにー。 

Image title

気になる完成は次のページ→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN