効果を実証!あなたはどっち!?カロリミット×大人のカロリミット徹底比較!

ボディ
いいね! 7件

もはや持っていない女子は

いないんじゃないか!!??

と思う程、、、

シリーズ累計4200万個を突破した!!

超大人気のファンケル、カロリミットが

9月16日より機能性表示食品として

新登場いたします!!!


(*機能性表示:平成27年4月1日より、

食品の安全性や機能性を科学的根拠に基づいて

消費者庁に届けることで、食品に機能性を

表示できるようになった制度のこと。)


毎日でも摂りたいものだから、

キチンと効果がありますよって表示されてるなんて、

安心できますよね♥さすがです。


今回、一足お先にマキアオンライン編集部さまより

プレゼントしてもらっちゃったよー!イエーイ。


Image title

カロリミット約30回分120粒

1,563円(税込み)

カロリミットスペシャルサイトはコチラから♥


実はこちらを頂く数日前に

大人のカロリミット

ドラッグストアでゲットしていた私。


Image title

大人のカロリミット約30日分120粒

2,800円(税込み)


そこで、カロリミットVS大人のカロリミット

どう違うの??どっちがベストなの??

にフォーカスしてオタク度全開で

お伝えしたいと思います笑!!


その1. まずはサイズ(!?)

Image title

Image title


左:カロリミット(重量221mg/1粒)

右:大人のカロリミット(重量259mg/1粒)

計ったのか!?というツッコミはいりません笑。


2つともそこまで変わらない8mm位のサイズ。

厚みは大人のカロリミットの方が若干厚い。


とはいえ、両方とも大きすぎないタブレットで

飲みにくいとかは一切ナシ。

大人のカロリミットの方は、即感にこだわり、

ブラックジンジャーが含まれたコーティング製法で

ツルっとした表面になっています。


その2. 内容量

Image title


カロリミット:30回分(1回4粒、1日2~3回)

Image title

可愛いケースもついてきた💗


大人のカロリミット:30日分(1日4粒)


タブレットが120錠入ってるのは同じ。

カロリミットが1日MAX12錠飲めるのに対して、

大人のカロリミットは4錠まで。

(ただしカロリミット同様、1日2~3回とっても

差し支えはナシだそうです。←電話して聞いた。)


その3. 注意事項

Image title


カロリミット:アレルギー物質⇒かに

大人のカロリミット:アレルギー物質⇒かに、大豆

両方とも原材料にアレルギーを持つ人、妊娠・授乳中、

子供を対象にした製品ではない。(15歳以上推奨)

薬を服用中、飲み合わせについてはお医者さんと相談。


ま、そりゃそうだ。


飲み合わせ等を含め、不安な方は

カスタマーサポートに聞いてみるといいですよ♪

0120-750-210

朝9時~夜9時(日・祝日は夕方5時まで)

ものすごい詳しく相談にのってくれます!

ファンケルさん超親切だね♥また電話したくなった笑。

(しつこい。)


まだまだ掘り下げますよ!ぶっちゃけどんな効果が!?

どっちがいいの!?を質問してみました!(まじで)

つづく⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN