もう使った?付録の全身美圧かっさでウエストのクビレ作りに挑戦した結果

ボディ
いいね! 6件

MAQUIA8月号が発売されてから、

すでに数日が経過していますが、、、

みなさんゲットできましたか??

Image title


今月号で大きく特集されているのが、

ダイエット美容家、本島彩帆里(もとじま さおり)さんが

監修されている“すっきり美痩せBOOK”

付録の全身美圧かっさ!!

Image title


タイミングいいのか悪いのか、

先日ちょうど、今まで使っていた

かっさを落として割ったばかりだったので

わたし的には、かーなーりHITした付録ですw。


詳細はぜひ本誌で確認して頂くのが

いいと思うのですが、

こちらのかっさは本島さんの手から

着想しているそうで、

持ち方を変えることによって

掻き出す、削ぐ、押す

が出来るというのだから

夏のボディメイクには欠かせないアイテム

ひとつというわけです。


なんとなく手の形にも似ていて、

Image title


ボツボツした面もあるのが特徴。

Image title


今回はこちらのかっさを使って、

本島さん流、ウエストのクビレの作り方を

実践していきたいと思います!!


ちなみに一番効果が高くなるのが、めぐりの

良くなっているお風呂上り。

しっかりとボディオイルを肌に馴染ませ、

滑りをよくしてから行うようにしてください。


まずはボツボツ面を使いお腹を

左手側、おへその斜め上からスタートして、

クルクルと一周させて流していきます。

Image title


便秘がちの方は回数を増やすのがいいそうです。

私はお腹が動いているのか、キュルキュル~と

音がなってました。


からのクビレをしっかりほりだしますよー⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN