ムダ毛にオサラバ❤︎ツルツル肌に仕上がるスムーズスキン使用レポ

ボディ
いいね! 3件

〔PR〕ぶっちゃけ、、、

ワキとかのムダ毛事情ってどうですか?

だいたい抜くか剃るかんじですよね。


私も以前、○十万というお金をかけて

全身脱毛したんですけど、

正直、全てはなくならず、、、

以前に比べれば少量だけど

普通に生えてきています。


しょっちゅう剃ってると肌もカミソリ負けしたり

抜いてると毛が毛穴の中に埋まっちゃったり

なーんて弊害もおおいから、

冬はだいぶサボりがちなものの笑

夏になるとそうもいかないじゃないですか。。。


たまたま剃り忘れたりなんてしたら

電車で吊り革も持てない。

剃ったら剃ったでカミソリ負けして

やっぱりワキは見せられないまま。。。

じゃあ一体どうしたらいいんだ!!

電車の揺れに対抗して体幹でも

鍛えたらいいんでしょうか?

ほんとに女子って大変だよね。


いつの日か、わき毛にエクステ!とか

夏のモテわき毛アレンジ♥とか

そんな特集が組まれるくらい、

わき毛ブームがきたら、剃らなくて

よくなったりするのかな。。。

(いや、それはそれでめんどくさいな)


だいたいそんな日は訪れなさそうだし、

私の美容ブロガーとは思えない、

くだらなすぎる妄想をダラダラ書くのも

ここまでにしときましょうね笑。


本日は、脱毛に興味あるけど

なかなか通うのって難しいって方や

すでにサロンや医療脱毛して処理済みなのに、

まだ毛が生えてくるんです!!涙(←私)

なんて方にも!!

毛に悩む全ての方に朗報ですよ!

最後までじっくりと読み込んでね!!


というわけで、紹介するのはこちらのアイテム。

Image title


SMOOTHSKIN

スムーズスキン ゴールド 200

48,000円(税抜き)

公式サイトはコチラ


先日、体験座談会に参加してきましたよー!

Image title

Image title

Image title


*プロ向けの光エネルギー(IPL)による脱毛

*イギリスの医療用脱毛器を開発している

Cyden(サイデン)社製

*重さは370g

だいたい小さいペットボトルと同じ位で

思いのほか重量はありません。


*照射回数20万回

*1分間に約30~60回の照射

*10段階のパワー調整とジェントルモード。


なんだか数字が並んでも想像しにくいですが、

ようは、今までの家庭用脱毛器にはあまりなかった

サロンクオリティを実現した新しい脱毛器ということ。


また!


*トリートメントするエリアの肌色を感知し、

照射ごとに自動的にパワーを調整して

くれるという最新テクノロジーを搭載。


サイドについている10段階の

ランプが多ければ強く

Image title


少なければ弱い出力で照射してくれるのです。

Image title


私のように波乗り好き、からのよく日焼けをしがちで、

体の部位によって肌色がぜんぜん違う!という方も

照射レベルの設定に思い悩む必要がなく

安心、安全に使えるというわけ。


ゴールドに囲まれた大きな照射ボタンの上に付いている

羽根マークボタンでは、ジェントルモードの

オンオフ切り替えが可能。敏感肌の方も

不安なく使えますよ♥

Image title


狭い部分をお手入れする場合は

大きな照射ボタンをその都度押して丁寧にケア。

足や腕などの広範囲の場合は照射ボタンを

押し続けることで、連続したケアが出来ます。


照射部分を見てみると両サイドにある

小さい四角が肌を感知。

垂直にあてることで、中央の白く囲われた

大きな四角の部分から照射が行われます。

Image title


ケアしたい部分は前日にキレイに剃ってから

(剃り残しがあると光エネルギーが毛根に反応せず

きちんと作用しないとか)


清潔で、乾いた肌に当てていきます。

(ジェルやクリームは塗らないよー。)


早速ケアしていきましょう!!⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN