【現品購入しました!】なんだか肝斑に効いてきてる⁈そんなサプリをビューティシェアで見つけました!

スキンケア
いいね! 0件

先月のビューティシェアで知り、その後しれっと現品購入したのが、

(株)スピックが販売しているリポ カプセル ビタミンCです。

Image title

サプリといっても、こちらはドリンク(液体)タイプ。ほんの少量が一包分です。


でもね、この少量が、飲みきれないほどマズい!あ、この文言をサイズ大にしてることもマズいかも。


なんかね、しょっぱいんですよ。

濃い味が好きな私ですら、しょっぱくて耐えられないほど...。イベントで試飲させてもらった際は、一包分が飲みきれず、お姉さんに受け取った試飲用のコップをお返ししました←


しかし、ほとんどが体外に排出されてしまうビタミンCに関して、このリポカプセルビタミンCは、なんと!吸収率98%いうのが気になり、帰宅後パンフレットを読みあさりまして...


え!10%オフのクーポンあるやん!と気づき、そのまま購入しましたよ←メーカーの思うつぼやん

Image title


しかし、やはりどう頑張っても原液そのままでは飲めないので、毎日、いろ◯す、やDAKA◯Aで薄めて飲んでます。


空腹時に飲むと吸収率が高まるそうで、朝一もしくは、就寝前にいただいてますよー!


飲み始めて2週間が過ぎましたが、ずっと気になっている、かつ最近ひどくなってきた肝斑が、なんか薄くなってます!

(肝斑て、薄なったり濃くなったりするものなので、果たしてリポカプセルビタミンCの効果なのか、たまたまなのかは分かりませんが)


嬉しい!マズいの我慢して飲んでてよかった!


一包あたり、約¥250-くらいなので、コンビニ等でビタミンドリンクを買うなら、それやめてこれ飲んだらいーやん!と。

これからも続けて、肝斑が気にならない美肌に近づけたら嬉しいな、と思います(^^)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN