美白だけじゃない、肌の”輝き”にもこだわった美白美容液〜クレ・ド・ポー・ボーテの新美白美容液で見違える肌に〜

スキンケア
いいね! 0件


〔PR〕スキンケアが大好き、そして美容液が大好きで

中でも美白美容液はこれまでいくつも使ってました。


今回、2月21日(火)に発売となる、クレ・ド・ポー ボーテの新美白美容液

セラムコンサントレエクレルシサン(医薬部外品)をお試しさせていただきました。


私の中では、高級感のあるブランドといえば、クレ・ド・ポー ボーテです。

この美白美容液のボトルパッケージにもそれが現れています。


ブランドロゴが際立つような、

グラデーションのかかったプラチナシルバーとホワイトの組み合わせ▼

Image title

*セラムコンサントレエクレルシサン(医薬部外品)40ml ¥15,000(税抜き)

レフィルは、同量で¥14,500(税抜き)


最近、スキンケアをする時に丁寧さが欠けていたのですが、

この美白美容液を使う時は、クレ・ド・ポー ボーテならではのラグジュアリー感に浸りながら、肌になじませます。


プッシュ式になっており、1プッシュで1回分▼

Image title

とてもサラッとしていて、この1プッシュで顔全体に十分塗れます。

なめらかなテクスチャーでよく伸びる!

手の甲に残った分を、頬の気になる箇所に重ね塗り。効いてー!と念じながら🙏



この美白美容液、つけた直後の肌の輝きに誰もが驚くのではないでしょうか。

Image title

(自然光の下撮ったのですが、うまく伝わっていなかったらスミマセン;;)


拡大して...ちょうどこのマークした辺りが、美容液をつけた部分です▼

Image title

触ると、サラッ、つるっとしていて、しっかりうるおっている感じ!


一体どんな成分が、どのように肌に働きかけてくれているのか、

次ページで詳しくお伝えします🙌


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN