人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

綺麗な服、素敵に着こなしたいなら。

ボディ



MAQUIAの表紙でなくて、すいません。そしてBAILAも先月号ですいません。。。



Image title


さて、夜寝る前は決まって雑誌を読んでます。それからネットサーフィン←


コスメ同様、服を選ぶの、楽しいですよね〜〜‼︎

その時に、自分の体型に悩まず、"これイイ‼︎"って思ったもの、着こなせたら嬉しくないですか?



わたしはいつもこのガタイの良さと、脂肪と、筋肉とに悩んでいます。←もはや全部。笑



でも、旅行先や先輩方との食事では、気にせず食べたい‼︎切実に。そんな私は、炭水化物×脂質という最怖タッグに打ち勝とうと日頃頼りにしているものがあるんです。



その前に、その最怖タッグ達をご覧ください。


コロッケ〜〜

Image title


ラーメン〜〜


Image title

天ぷらうどん〜〜(写真は天とじうどん←余計わけわるいわ。)

Image title


とまぁこうしたラインナップ。

野菜たっぷりのヘルシーなものとか紹介できず、すいません。。。


だって、食べ物って思い出に残るし、、、あの時あれ食べたな〜〜とか、あれ食べたの何の旅行のときだっけ?とか、なるし。食べるの好きやし。

いっぱい食べるわたしが好きなんだよね?っていう都合のいい解釈をするわたし。




ということで、そんなわたしでも続けていられるのが、カロリミット‼︎なんです。

FANCLの店頭にもたまに行ってます。ちなみにカロリミット、隣の席の後輩も持ってました。錠剤以外にドリンクタイプもあるんですよー。

飲み会時には、カロリミット×ウコンのドリンクのやつ、2人して空缶持ってて、わろたー。




そしてそして今回は大人のカロリミット、ということで、いつも飲んでるカロリミットとは少し違うみたい‼︎


Image title



従来版と同じくカロリーセーフはもちろん、大人の方=消費カロリーが減ってる方向けに、代謝サポートのためにブラックジンジャーが入っているようで。


仕事終わりの飲み会、そして帰宅して力果てるOL(あ、皆さんはもっとキラキラOLですよね。いいなー←誰。)にはもってこい‼︎

もう聞き取れないよー、と言いたくなるほどクダを巻くおじさま方を前に、楽しいからいっか‼︎と二次会でもデザートを頼んでしまう私。


でもこの大人のカロリミットを飲み会前に服用しておけば、後悔せずに楽しい時間を過ごせます^_^





年を重ねるにつれ、肌悩み以外に体型の悩みも増えてきませんか?



ストイックに、もしくは気軽に運動するのはもちろん大事ですが、ダイエット(もしくは体型維持)は、摂取カロリーと消費カロリーのバランスをどうするか、にかかってます。



大人のカロリミットで、賢くカロリーセーフして、気に入った服、素敵に着こなして、楽しい日々を過ごしましょう〜〜^_^♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN