MAQUIA イベントへ♡

ライフ
いいね! 0件

美セレブをやらせて頂きまして、初めてイベントに参加させて頂きました♡

シスターズはパパが見ていてくれたのでルンルンで会場に!


しかし、生憎のあめー!

湿気に弱い髪なのでストレートで参戦!

会場に着くとみなさん色んなアレンジの方がいらっしゃって

かなりのアウェイ感!!!笑

会場につくなりきれいな方が沢山で

目の保養になりました!


Image title

北川景子ちゃんがお出迎え♡


今回、美セレブのお友達が欠席だったため

1人だった私、、、

ウロウロしていたら声をかけてくれた

あゆみちゃん♡

Image title

可愛くておしゃれで、お話をしているうちに

10歳差と言うことが発覚!!!

とーっても楽しくお話しさせ頂きました!


会場では何度かお仕事でお会いしている

MAQUIAと言えば!のありささん(macleさん♡


Image title

とにかくとっても刺激になりました!


また詳しくアップしたいと思います!



ではでは!


ASAMI♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN