うっとり気持ちがいい温感クレンジング<RAFRA バームオレンジ>

スキンケア
いいね! 0件

Image title


あまりにも気持ちがよくてとろけそうな感触
 RAFRA バームオレンジ です。

使っていると、これはクレンジングなのだろうか??と思ってしまうほど!

香りも無香料表記になってるのですが、それは、天然オレンジを使っているから。

人工香料不使用なのは本当にうれしい!!

だからうっとりするほどの香り。
Image title

使っていると、ぽかぽかしてくるのも気持ちがいいので、マッサージできます。

ぬるま湯を加えて乳化してからすすぐと毛穴の奥まで綺麗になっている気がします!

突っ張り感もなくしっとり。

ジャータイプなのが少し面倒ですが、中身の良さはたまりません。
たっぷり使いたくなってしまうので、もっと大容量タイプも出るといいなー!!

と思ったら、200gのものもあるんですね。

無くなりそうなので検討します❤


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN