アスタリフトの幹細胞に注目した究極の美《アスタリフト インフォーカス セルアクティブ セラム》

スキンケア
いいね! 2件

〔PR〕

アスタリフト内閣

拡散省シェア政策担当大臣の浅香ユウです

Image title

もう話題ですね!!9/1から大好きな
ASTALIFTからとうとう・・・デパートで買えることになるコスメが出ました。
それは・・・
ASTALIFT IN-FOCUS

見た目も素敵で
どんなものか使うのが楽しみになってしまいますよね!

こちらのASTALIFT IN-FOCUS

美容液です。今まで、

エッセンス デスティニー<美容液>

エッセンス インフィルト<美白美容液>

がありましたが、こちらは
秘められた自らの生命力に着目し、美しさを呼び覚ましてくれる美容液です。

さぁ、早速使ってみましょう。
香りはとても上品なセンシュアルな香り
トップノート ベルガモット (バーベナ・プチグレンティー)
ミドルノート ローズ (ジャスミン・マグノリア)
ラストノート ムスク (アンバー・サンダルウッド)
思わずクンクンしてしまうくらいとてもいい香りです。

Image title

Image title
手の甲に出してみると、
ぷりっとしたゲルが出てきますが
イオンに反応して、どんどん肌に触れた部分からしっとりとした液体に変化していきます。
この瞬間がまた好きです。

Image title


どんな美容液なのかというと、
幹細胞に働きかける

活性化する <ナノセルアクティブ>

          ×

老化を防ぐ <ナノアスタキサンチン CP⁺>

この2つの独自ナノ化成分が入っています。
Image title
幹細胞コスメは、とても気になっていたのですが、
初めて使うのがASTALIFT IN-FOCUSでうれしいです

富士フイルムの技術はやはりすごいですね。研究を重ねているからこそ
医療にも使えるような研究に辿り着いているのだと思います。



使用感は次のページに⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN