【プチプラ】デジャヴュはクリームペンシルも凄い!!次世代アイライナー登場

メイクアップ
いいね! 1件

Image titleMAQUIA ONLINE編集部さまから
なんと・・・4本もいただいたのは
デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル


カラーは4色

リアルブラック

ナチュラルネイビー

ダークブラウン

モーヴブラウン


Image title


なによりも・・・・


極細~太ラインが楕円形なので描き分けれること。

するすると滑らかな書き心地なので曲線も書きやすいです。


Image title上から

モーヴブラウン ダークブラウン ナチュラルネイビー リアルブラック
です。

4色あると迷ってしまいますが、
ファッションやメイクによって変えれるのもいいですね!


汗・皮 脂・涙・こすれに強くにじみにくい。
ということで、動画で撮ってみました。

ビックリするくらい落ちません!!これってすごい!!


逆に落ちなさ過ぎて、クレンジングで落ちるかな??ってドキドキしてましたが
するんといつものジェルクレンジングで落とすことが出来たので

普段、リキッドしか使っていない私でも
いいなって思うクリームペンシルでした。


deJavu
Lasting-fine
(全4色) ¥1,200(税抜)


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN