あまりにもうっとりしてしまう香りのオイルは全身に使える<NUXE ニュクス>

ボディ
いいね! 1件

Image title

プロディジューオイル と ジェントルピュアネストーニングローション

ニュクスのオイル・・・・

すごくいいので、買おうかと思っていたところ

今回イベントのお土産でいただきました。

Image title

このオイルは、使ってみたらわかるのですが

まず、いい香りなんです。

少量ですごく伸びがよくて、洗顔後のFACEからヘアケア、ボディケアにも使える

かなり万能なオイルなんです。


最近、寒くなってきて少しずつ肌も乾燥していますよね。

そんなときのお守りコスメとしてもポーチに忍ばせておきたい一品なんですよね。

ラメが入ってるものもあるので次回はそちらを購入してみたいかなー!

Image title


パリで、とっても安く購入できるので

そちらに旅行された方はぜひGETしてみてくださいね

※パリを代表するナチュラルコスメです♡

(ベガスの薬局ではあまり安くありませんでしたw)


NUXE


Image title

もっと艶肌目指して頑張ります!!

大好きなmacleちゃんと♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN