『吉祥やまなかで過ごす金沢女子旅』金沢・加賀をゆったり楽しみたい方に!

旅行
いいね! 2件

Image title


昔からのお友達のチーム★美セレブayaka

とすてきな機会を頂きまして加賀・金沢をゆったりと旅してきました。


今回宿泊したのは

加賀の山中温泉にある『吉祥やまなか』

とても歴史のある素敵な宿なんですが、中は本当に綺麗で
ホッとする中にもここの宿でよかったと思えるようなおもてなしが
たっぷり詰まってるのです!!
上の写真で着ている浴衣も、二人で選んだものなんです♡

Image title
サイズは3種類あってその中から好きな柄を選ぶことが出来ました。

帯もたくさんあって・・・悩みに悩んで

二人でこの柄に決定しました。

このまま山中温泉 ゆげ街道街歩きチケット
を楽しむことが出来るのでとても楽しかったです!!
Image title
来た時に加賀温泉駅からバスでお迎えに来てもらって
看板を見て、ずっと気になっていたお店にも行くことが出来ましたよ!
時間が今回足りなかったので2日目にも歩いていくことが出来ました

Image title
ぜひ時間たっぷり使って歩いてみると楽しいですよ!!
レトロだけれども新しくきれいな町並みです。

そうそう忘れてはいけません!!
着いてから、素敵なおもてなしがあったのです

鉄板焼レストラン『青竹』にて
加賀アフタヌーンティーということで、
焼き立てのご当地パンケーキをいただきました。
目の前で焼いてもらえるプレーンとクルミの入った
このふわふわのパンケーキがおいし過ぎて・・・
何個でも食べれちゃいそうでした。

Image titleImage title
まだまだ続きます➡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN