ハイドロキノンの17倍の効果!!!驚異の美白クリーム。

スキンケア
いいね! 2件

今日は皆様に最近私が使い始めた美白クリーム。

その名もルミキシルクリーム!!

をご紹介したいと思います。


皆さんハイドロキノンはよく耳にしたことが多いかもしれません

メラニンが新しく生成されるのをしっかり抑制させる効果が高い物とされています。

一般的に出回るコウジ酸・アルブチン・ビタミンC誘導体・ルシノール・トラネキサム酸・リノール酸その他もろもろ化粧品にはこれらの成分が配合され美白を謳っています。


ハイドロキノンはこれらの成分に比べ約100倍もの美白作用があり医療機関のみで処方されます。


そして私がいま使っていると言うルミキシルクリームに関してはこのハイドロキノンの17倍もの効果のある美白クリームです。

今はたいていの美容皮膚科であれば取り入れているところがほとんどだと思います。

ルミキシルはお肌全体は勿論、老人性のシミや肝斑、ソバカス、色素沈着など様々なシミに効果があります。


そしてなによりいいのが敏感肌でも使用できるということ。

ハイドロキノンは刺激が強く敏感肌の人が使うとピリピリしたり、赤くなったりしてしまう人がいます。

私も敏感肌ですがこのルミキシルは何にも今のところはトラブルはありません。

Image title


テクスチャーは乳液のようで伸ばすとサラッとしています。

Image title

(手が汚いのはスルーでww主婦だから仕方ない←言い訳)

Image title


ルミキシルは洗顔後肌に伸ばし5分から10分待ちます。

(つっぱった感じになる・・・)

そしていつものお手入れを普通にします。


ここ1週間ちょっと使いましたが、洗顔後、朝起きた時の肌触りが今までにないくらいつるつるです( ;∀;)


私はソバカスがきになるんですが、その点はまだ目に見えてはわからないのでまた使い終わったらblog書きますね♡


お値段は美容皮膚科で購入すると15000円。


これは期待してもいいかも♡


http://Instagram.com/saarariii

インスタグラムもお願いします(''◇'')ゞ




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN