マニキュアなんだけど、1週間以上もつネイル💅

ネイル
いいね! 1件

おはようございます☀

今日はネイル💅ご紹介したいと思います❤️

まずこのアイテム達を使って今回は簡単に仕上げました🙂

シールはとベースはダイソーです❤️

そして私一押しのセシェのトップコート

これはかれこれ10本以上リピートしてます😛

これ無しでは私はネイルが仕上がらない笑

とにかく速乾・持ち・ツヤ感にかなりすぐれてます!!!

日常家事をしてても私は1週間以上はもつかな〜😌

二度塗りするとまるでジェルをしてるかのように仕上がりますよ❤️

定価2100円と普通のトップコートに比べ割高だけどその価値あり!

ネイルは私大好きなNAIL HOLICさん。

たーくさん持ってます❤️

秋にまた41色追加されるのが本当に楽しみ〜〜

さてさて❤️

仕上がりはこちら⬇︎

キラキラ〜〜

ネイルは自己満です💅❤️

来週はこれで過ごします❤️

是非、ジェルをしたいけどネイルサロンにいけない、ジェル風にしたい!、持ちをよくしたい!方セシェのトップコート使ってみてくださーい( ^ω^ )

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN