楽して痩せるというより綺麗に健康的になりましょう

ボディ
いいね! 31件

今日は皆様に痩せる重要なことお伝えしていきます🙆

まずは不規則、食生活、スキンケアぜーんぶダメだったときの私💖

Image title

きったな。。。目とか埋もれてる。。。フェイスラインとか。。。


この時から7年で今です。Image title

(可愛いでしょ?私、超イケテる!ヤバイ!なんて思って貼り付けてないですよ笑)


でもね確かに7年前に比べれば全然変われたと想う。

見た目も心も。


何をしたのー?💦

どうしてー?😱

って思いますよね👌笑

今から簡潔に短くお伝えしていきます😉


先ず食生活。

ジュース→水、麦茶(もちろんたまには飲みますよ)

コンビニ食材→自炊(コンビニの食材は添加物が盛りだくさん。栄養というよりも毒素を取り入れてるようなもの)

人工甘味料の無摂取(飲み物にはいってることの多い人工甘味料。砂糖を使わない代わりに人工甘味料。ノンカロリーと謳ってるものにほぼ入ってます。アセスルファムK、アスパルテーム、スクラロース、ステビア、アセスルファムカリウムなどなど。アとスの付くものには要注意ですね👌肌荒れの原因も勿論、発ガン性物質なので気を付けてみてください)

健康サラダの摂取(レタス、きゅうり、ブロッコリースプラウト、茗荷、トマトを沢山切って保管。それを夕食時に最初に食べます。たまに食べ過ぎたときはこれにササミ入れてサラダチキンにしてそれだけを夕食にしたりしてるよ)

危ないサプリは飲まない(センナ、アロエ、キャンドルブッシュ、二酸化ケイ素などなど腸を傷つけるサプリは飲まない、プラセンタ系のサプリも飲みません。プラセンタは簡単に言えばステロイドのようなものです。副作用が強いです)

ナッツ類、フルーツ摂取(ナッツは小腹がすいたときに、フルーツは吸収率のいい朝食べるようにしてます)

発酵物の摂取(納豆、味噌汁、甘酒はほぼ毎日💖✨腸内細菌を増やしてくれるので発酵物は積極的に摂ってます)

大きなことはこれくらいですかね👌

あとは夜は必ずストレッチ!!!(Instagramにストレッチの動画あげてます)


これらを意識してずっと行うと自然に痩せます‼

お菓子もチョコもケーキも大好きで食べてます🙆

(沢山ご飯食べたときは食べないよ)


食は大切です🙋

美に直結なので‼

毎日のうん○確かめてくださいね!

臭くない、浮く(善玉菌が多い証拠)、黄色い、バナナ一本、便器に張り付かない

これなら腸内は綺麗な証拠です。

私の食生活を変える前はうん○は臭くて旦那も気絶しそうなくらいおな○も臭くて、黒っぽく、便秘、浮きやしないし、便器に張り付く。


皆さんも気をつけてみてくださいね😁


次の記事でスキンケアのこと書きますね👌




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN