人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

憧れのドゥ・ラ・メール♡でもちもちとしたツヤ肌に!

スキンケア

〔PR〕

皆さんは、憧れのコスメブランド、スキンケアブランドはありますか⁇


私はドゥ・ラ・メールです♡

お洒落で高級感あふれるブランド。

いつか使ってみたいな〜と思っていたのです。

そんな折、なんと大変ありがたいことにお試しさせて頂く機会を頂きました‼︎


今回ご提供頂いたのはこちら♡

Image title


ドゥ・ラ・メール

「Little Luxury」


左:クレーム ドゥ・ラ・メール

右:ザ・リニューアル オイル


私の通常のお手入れは、トーナー(拭き取り)→化粧水→美容液→クリームの順で行なっています。

今回クリームをクレーム ドゥ・ラ・メールに変更、さらに工程にザ・リニューアル オイルを追加して使用してみました♡


ザ・リニューアル オイルは、濁りのない美しい黄金色のオイル。

香りもとても高貴な香りで、贅沢な、幸せな気分に。


Image title


テクスチャーはすごく滑らかでサラサラ。

伸ばしてみるとすーっと馴染み、肌がすべすべに。


Image title


オイルは色々な使い方があると思いますが、私は乾燥肌なので、化粧水を使う前の肌準備のブースター、化粧水後の油分補給としてハンドプレス。

化粧水をサンドイッチする方法で使用しました。

すると、この時点で肌がもちもちに♡

同じ化粧水なのに、より肌になじむ感覚と、水分で満たされふっくらするような感覚がありました。


続いてクレーム ドゥ・ラ・メール。

Image title


真っ白な絹のように美しい、優しい香りのするクリーム♡


Image title


テクスチャーは濃厚でコックリ。

パール一粒大を手のひらに取り広げ、両手で包み込むように温めて、半透明になってから肌に馴染ませます。

お手入れの最後に、丁寧に顔から首にかけて優しくパッティング♡

ベタつきは一切なく、しっとり。

優しい香りとともに、お肌を守ってくれるような感覚でした。


実際に、1週間ほど使用してみて私が実感したのは、


・朝、皮脂が気になることもなく、しっとりとても良い状態だったこと

・2日目くらいで、頬の手触りに安心感を感じたこと

・1週間使用を続けたところ、夕方の顔に自信が持てるようになったこと


でした。

やっぱり保湿は大事。しっかり保湿されるとこんなことがたくさんあるんだ‼︎ と実感しました。


Image title


ドゥ・ラ・メールを継続して使って、美肌印象をアップさせたいです♡


ドゥ・ラ・メールが気になっていた人に、「リトルラグジュアリー」は初めてドゥ・ラ・メールを試すのにぴったりです。


⇒ドゥ・ラ・メール

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN