人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

CHANEL Rouge Coco Flash♡

メイクアップ


秋冬はマットリップブームでしたが、季節はもう春🌸

マットから解放されて潤いのある麗らかなリップを求めている人も多いのでは⁇

そんな皆様におすすめなのが3/8(金)にCHANELから新しく発売されたルージュココフラッシュ♡


Image title


これまでのルージュココシャインに替わるCHANELの新作リップです。

ココシャインと似たような作りですが、中身はバージョンアップ😳💕


Image title


まず、塗り心地がさらに滑らかに♡

ボタニカルバターとオイルがたっぷり配合されているため、テクスチャーが驚くほど滑らか。

唇に触れた瞬間にとろけ出すような感覚です。

潤いが8時間キープされる程の保湿力があるので、リップスティックで唇を整える必要もなく、そのまま塗ってもみずみずしく潤いに満ちた唇に仕上がります。



Image title


さらに、ミラーのような美しい輝きと、鮮やかな発色♡

透明感のあるシアーな発色ですが、とにかく綺麗✨

また、重ねることで濃く発色させることもでき、濃淡の調整がしやすいのも嬉しいポイントです。


そして、話題となったスケルトンのキャップ♡

CCマークが刻印されたクリアカラーキャップは、お洒落でスタイリッシュなだけでなく、中のリップの色をのぞくことができるので、迷わずリップを選べます。

(と言っても似たようなカラーだと見分けるのが難しいのですが…笑)

Image title


今回発売されたカラーは全27色。


・NUDE

・ORANGE

・RED

・ROSEWOOD

・PINK

・INTENSE PINK

・PLUM

・DARK


の8つのカテゴリーの他に、ニュアンスチェンジを楽しめるトップコートも登場。


Image title



Image title


絶妙なニュアンスチェンジができるトップコートも気になったのですが、私は今回、こちらの2色購入しました。


Image title


102  NOIR MODERN

104  TEMPER(限定)


似たような色味ですが、102の方がダークなプラムカラー、104は赤みのあるボルドーといったところでしょうか。


Image title


リップだけでこの艶✨グロスいらずです。

そして唇に艶があると、肌も明るく見えるような気が♡


また1度塗りと2度塗りの違いも撮ってみました。

Image title


濃いめカラーでも調節ができるので、これからの季節使いやすいですよね。

さらに、意外と色持ちも良かったのが嬉しい☺️


限定色もあるので、気になる方はお早めに♡


Image title



Instagramも更新中♡

⬇︎タップすると飛べます✈︎

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN