人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

THREEで桜色メイク♡

メイクアップ

こんにちは。


3/3に発売された、「THREE シーズンコレクション2019」を購入しました♡


Image title


桜がモチーフの可愛いコレクション♡

発売前から大人気でしたよね。

THREEのInstagramでは、インスタライブで実際にこのコレクションを使用してメイクする様子が配信されていて、モデルさんに施されたメイクが本当に可愛らしく素敵で♡

…一目惚れでした♡


今回購入したものがこちらです♡


Image title

・シーズンコレクションキット 2019(限定)

    本体7,800円 + 税

・デアリングリィデミュアリップスティク

    03 FREEDOM FEELING(限定)

     本体3,900円 + 税 


シーズンコレクションキットはアイシャドウパレット(4DプラスアイパレットS)とリップ(リリカルリップアミ S01)のセットになっています。


4DプラスアイパレットSは、ブロッサムカラーが美しい4色の異なる質感のアイシャドウで構成されたパレット。

落ち着いたモードトーンの中にも、桜の可愛らしさが感じられます。


Image title


リリカルリップアミは柔らかなサーモンピンクにカッパーパールがたっぷり。

単体で使用すると血色の良い立体感のあるリップに仕上がります。


Image title


お次は限定のリップ♡

デアリングリィデミュアリップスティクはとても滑らかでしっとりとした質感のリップ。

私の購入した03はビビッドなフューシャピンクなので、潤いのあるとても華やかな仕上がりになります。

また、リップの先端がカットされていて、直に塗りやすい形状になっています。


Image title


Image title



スウォッチしてみました♡


Image title


可愛すぎませんか⁉︎

落ち着きのある、大人のピンクメイクが叶います♡


最後にアイシャドウパレットを使ったアイメイクを2パターンご紹介します‼︎


まず1パターン目は、THREEのBAさんにタッチアップして頂いた時のアイメイク。

Image title

〈メイク手順〉

①aを上まぶたキワからアイホールにグラデー      ションを作る(私は指でのせました。これだけでも良い感じの彫りが生まれます♡)

②bをアイホール目頭側、cを目尻側にのせる。

③cを下まぶた全体にのせる。

④dを二重幅にのせてぼかす。下まぶた目尻にのせる。


こちらはモデルさんと同じメイク方法だそうです♡

目頭側にラメをのせることで、艶まぶたが強調され、とても華やかな目元に仕上がります。


Image title



2パターン目は私のオリジナルです。

Image title

〈メイク手順〉

①aを上まぶたキワからアイホールにグラデー      ションを作る。

②cをアイホール目頭側1/3、dを目尻側1/3にのせる。

③dを下まぶた全体にのせる。

④b指で黒目上、まぶた中央にのせる(指に取りポンポン置く感じで♡)。下まぶた全体にものせる。


目尻と目頭にパレットの中の濃い目の色をのせ、中央にラメなど光沢のあるアイシャドウをのせることで、目の形が強調され、立体感が出るので、目を大きく効果があります♡

なのであえてアイラインは引きませんでした。


Image title




参考にして頂けたら嬉しいです♡



Instagramも更新中です‼︎

(タップすると飛べます✈︎)

Image title




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN