人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

気になる大人の毛穴ケア~アクポレス リフレッシュスキントナー~角質をオフしてしっかりと機能をキャッチ!

スキンケア

マキアオンラインのプレゼントに当選し、お試しさせていただきました。

乾燥肌の私。

拭き取り化粧水やゴマージュを使って定期的に角質ケアをしっかりと行うように心がけています。


角質が厚いと、せっかくの保湿するための化粧水もなかなか入らず、

有効成分が肌の奥まで届かないような気がするからです。



このリフレッシュスキントナーは、薬用美容水。無香料、無着色、石油系界面活性剤はフリー。

動物性原料も不使用で、弱酸性のスキントナーとなっています。

ライスパワーNO,6エキスを配合。


Image title


100ml  6,000円+税


不要な角質をやさしく拭き取り、明るい肌へと導いてくれる薬用拭き取り美容水です。

使い方として使用量の目安は、コットンに3プッシュ取り、

洗顔後の肌に顔の中心から外側に向かって優しく拭き取ります。

Image title


Image title


角質が厚くなりがちな小鼻や顎、私はおでこもしっかりと。

コットンのメッシュ面を使って丁寧に拭き取ります。


コットンは拭き取り専用の2WAY.

Image title

60枚入り400円+税

Image title

プレーン面は優しく拭き取りたいときに。


Image title

メッシュ面はTゾーン、小鼻周辺にお使いください。





この拭き取り専用と言うのもポイントです!

コスメカウンターで拭き取りローションの説明を受けたときに、

大概のコットンは保湿用とされており、拭き取り用には向かないとのこと。

効果を最大限に発揮するためには、ちゃんと拭き取り専用のものセットでお買い求めください。


皮脂ケアしすぎて、パサパサにならないの?という心配ご無用。

植物性スクワラン、ヒアルロン酸などの保湿成分もたっぷり配合され、

潤いを保ちつつ、角質ケアしてくれます。




リンクを貼っておきますので、気になった方はご覧になってくださいね。

アクポレス



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN