LUXURY OIL +SERUM CERAPLE ~この冬の乾燥に立ち向かえるロングセラミド

スキンケア

本日は私の愛用する頼もしいアイテムを紹介します。


LUXURY OIL +SERUM CERAPLE

ラグジュアリーオイルセラム セラプル。

Image title



セラプル美容液の成分は主要成分である世界初の「天然ヒト型セラミド」。

自然界から得た醸造発酵物から抽出したもの。

乾燥の時期や加齢していく肌に必要なもので、水分の蒸発を抑えて潤いを保ちます。

Image title




使い方は

洗顔したらすぐに2プッシュ顔に広げて。さらに気になる箇所にはもう1プッシュ。

ブースターの役割にもなるので、その後に投入する化粧水の浸透力がアップします。

リピートしてもう2本目ですが、やっぱり肌が落ち着きます。

乾燥する季節、どれを使ってもダメでしたが、ようやく肌が潤いました。


Image title



全国のロンハーマン、ビューティライブラリーでも販売しています。


天然のオーガニックとサイエンスの力を融合させたエシカルアイテム 。

セラミドはうるおい成分の1つ。コスメを作る段階で配合が難しいそう。

セラミド入り!と評していても、ほんの1%にすぎないものも多々。

混ぜ合わせるのが難しいそうです。


このセラプルはロングセラミド。本当に潤いを保ってくれます。

短いセラミドはもう・・・超乾燥肌の私には追いつきません。

セラミドは長くないと!!

Image title

無人島へ1つだけ美容アイテムを持って行くなら・・・

私はセラプルです!!


LUXURY OIL +SERUM CERAPLE



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN