アンプルール VCサンプロテクトスプレー

スキンケア
いいね! 0件




毎日暑いですね^^; 日焼け止めも欠かさず顔、出ているところに塗っています。

 けれども・・・玄関でシューズを履くときに

 うっかり足の甲に塗り忘れていることに気づく事がしばしば・・・

Image title



  白魚のような手とはよく言いますが、

 ガチガチの踵、塗り忘れて真っ黒な足の甲は

 恥ずかしい~し、皮が硬くなるのもイヤっ


Image title


  何度も失敗を重ねた末、玄関にこのVCサンプロテクトスプレーを常備。

 一人暮らしの気ままさ~誰にもツッコまれないことをいいことに(笑)

 あ、香水やフリスクもね。

 シューズを履いて、あ!香水降り忘れた!!もあるある・・・


  そして歯は磨いたけど、爽やかな息もね!

                                盛塩も(^^;)


Image title



  と、うちの玄関はアイテムがいくつか並んでいます。

 本当は毎週買ってきたお花・・・と行きたいのですが。

 ついつい実用的に・・・

 もうすぐ無くなりそうなのでもう1本買い置きも。


                              香りが柑橘系なのが一番の理由なんですけどね。


Image title

 これで一安心です・・・( *´艸`)♡


アンプルールUVサンプロテクトスプレー




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN