ポーラ B.A ベースメーク モイストグローラインで奥深い艶を纏う

メイクアップ
いいね! 0件


ポーラ B.A ベースメーク モイストグローラインをお試しさせていただきました。


乾燥する環境の下でもメーク膜の潤いが持続し、艶の潤いが増す、

超乾燥肌の私が求めてやまないファンデーションの機能を兼ね備えた

ベースメークライン。


2017年9月1日発売

B.A デイセラムM シルキーグロー 25g ¥9,000+税 SPF30/PA+++

B.A パウダリィバームファンデーションM ¥11,000+税 SPF20/PA+++

Image title

ピンクゴールドの色合いが肌を内側から発光するように見せ、くすみもオフ。

白浮きなしでナチュラルな輝きをON。

美容液のようなしっとりとした感触、それはメイクを落とした時に

肌の疲れをもケアしてくれる下地。

その後のパウダリィバームファンデのノリももちろん良くしてくれます。

Image title



艶の深みが増すのは、B.Aモイストグロー処方だから。

そして表情の動きがあると、崩れの原因になる・・・

でも無表情ではいられない・・・

そんな画期的な対策も叶えてくれる✩肌ノイズクリア処方。

そしてつけている方が肌に良い日中エイジングケアも考慮されているのです。

Image title

Image title

ブラシでつけるとしっかり密着。


OVER40にこれほど嬉しい機能を兼ね備えたファンデーションがこれまであったでしょうか。

Image title

Image title

スポンジだと、ブラシに比べて軽やかな付き

Image title

少しわかりにくいですが、リップライナーで区切った右側がブラシで付けたもの。

左がスポンジです。軽くメイクしたい時はスポンジで、

しっかりと気合を入れたメイクの時はブラシで磨くようにつけています。

クリームのようなのに、オイルリッチなバームが肌に馴染むとサラサラのパウダーに変化。

とっても使いやすいです。

そしてつけたてのツヤ感がずっと続き、時間が経つほどに増すツヤ感も秀逸。

クリーミィファンデ並みの保湿力とパウダリィファンデ並みの手軽さ。

こんなの待ってた・・・!



奥深い艶なんて、考えたこともなかった。

いや、そこまでは望まなかった。

艶も保湿もなめらかな触感も・・・なんて。

どんなに笑っても崩れない、魅力的な人に魅せてくれるファンデーション。


是非、ライン使いで。


ポーラ B.A ベースメイク


MAQUIA ONLINE 編集部より商品を提供されました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN