人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

CHANEL THE INK LIBRARY

メイクアップ

 新製品ルージュ アリュール インク フュージョンの発売を記念して
表参道 SO-CAL LINK GALLERYで開催中の CHANELのポップアップ イベント
「THE INK LIBRARY」に行ってきました.


Image title



本を愛し、自らも多くの言葉を残したガブリエル シャネル♡

特別な図書館 をイメージした会場はルージュカラーで染まり、

シャネル好きとしてはテンションMAX.

Image title


今回は事前にメイクアップの予約が取れたので、普段とは違うメイクを施していただきました!

Image title




3種類ある見本の中から選べたのですが、私が最初にこれ!と思ったのはラインメイクが印象的なもの。
まるでショーのモデルのよう!!
この後に楽天ファッションウィークのパーティーがあったので、迷いなくこちらにしていただきました。

Image title




少しずつ、目の形、二重の幅を見ながら描いていきました。
サッと一筆書きで仕上げるのと思いきや…
出来上りはエジプト人のごとく、大きな瞳!
バレエでもあったの!?と友人には聞かれましたが…
ハロウィンにもまだ早いしね(笑)。
自分的には大満足です!
年齢を重ねて目が小さくなったら、このメイクだワ。

Image title


ルージュ アリュール インク フュージョンを使ったリップメイク

そして目元がまるでショーモデルのようなメーキャップ.

もはやバレエ!?orアート!?な領域。

この後みんなの度肝を抜いたのは言うまでもない・・・


~~以下抜粋~

新製品、ルージュ アリュール インク フュージョンの発売を記念して
ポップアップ イベントを表参道、SO-CAL LINK GALLERYで開催。
本を愛し、自らも多くの言葉を残したガブリエル シャネル。
そんな言葉たちのインスピレーションから生まれた、特別な図書館 - THE INK LIBRARY - 。
いくつもの美しい言葉に包まれながら、シャネルのリップカラーの秘密に触れてみて。

お土産には リップのサンプル、BOOKをセレクトしてもらえるノベルティも頂きました。
入場無料!9月23日(月)までですので、是非足をお運びくださいね。

SO-CAL LINK GALLERY
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-9-8

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN