私の美の源♡~腸内環境を良くする事が一番の秘訣~

ライフ
いいね! 1件

本日は私の美の源をご紹介したいと思います♡


タイトルにもあるように、腸内環境を良くする事が一番の秘訣!!


5月末に行ったバリ島。 スーパーでわずか10分の買い物タイムしかなかった時に

ダッシュで購入しました。


去年シンガポールで買い物した時に、安かったのでバリでも安かったら

絶対買わなくちゃ!と意気込んでいたのです。


Image title

スーパーで購入し、さて帰国・・・のはずが!!!


空港で職質・・・いやいや、手荷物検査で引っかかってしまいまして。


Image title


OPEN MY Luggege.・・・ 「これは何だ」と言わんばかりに空港スタッフが鷲掴み!

Image title


それは・・・BLACK RICE  www


そう、黒米です!^^

Image title

X線にはこれが怪しいものに写っていたようで・・・w

Image title


しかもこの量ですからね。  1つ1kg、全部で3kg!!


Image title


自炊の時、1日1食は発芽玄米を食べています。


食べ過ぎると肌がくすむとビーガンの方から聞いており・・・


この黒米を混ぜて炊くと紫に染まって美しいのです。


オーガニックで日本の8~10分の1の値段です。


日本ではオーガニックでないのに100g ¥500とかします。


日本って、白米より雑穀の方が高い・・・

鳥の餌よりなぜ!?と思います。作りにくいのかな?


ですので、海外へ行ったらここぞとばかりに買い込みます。


これで1年は持ちそうなのでホッとしてます♡


固めに炊いた発芽玄米はそのまま腸の掃除をしてくれ、

とっても快腸♡


私の美の源です。











RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN