大人女子の頭皮ケア♡エイジングケアはオーガニックのロゴナ

ヘア

7月に髪の毛をバッサリ胸下から肩につく位にカットしてからというもの、

いかんせん後頭部が暑い!!!ヽ(´Д`;)ノ

知らなかった~~~


ショート~ボブにするのは本当に10年以上ぶりで、こんなに暑いとは!!

夏の湿気で髪の毛が巻けないからとカットしたのに

思ったよりもシャンプー後の手間は変わらないし、

逆に乾燥が進んでヘアオイルは倍量つけないと追いつかない汗

ゆえに目下伸ばし中(笑)


Image title

そこで毎回暑くてかゆみも伴うと悲鳴をあげていたら、友人がプレゼントしてくれました♡

持つべきはセンスの良い友・・・(T T)

3月の誕生日をずっと忘れてたっていうのもある爆

ロゴナは大好きなブランドの1つ。

ハンドクリームを使ったことが。


Image title

あぁ、エイジングケアしなきゃならない年齢になったのね~なんて

ちょっぴりおセンチにもなるけど

なんと言っても女性をキレイにするザクロ成分が気に入りました。

オーガニックシャンプーって少し軋むのが難点だけど、しっかり洗えてる証拠とか。

後のトリートメントをしっかり塗布すればOK!!

Image title

BIO、そして動物実験を行わない( ・ x ・ )ウサギのマークLeaping Bunny(リーピングバニー)入り。

ホホバオイル、サフラワーオイルで年齢の悩みであるうねりも解消してくれそうです。

石油系成分フリー、世界で最も厳しいオーガニック認証NATRUE取得。

Image title


暑い夏がさらにぶり返して来ましたが、短い夏をもう少し楽しみます!!


LOGONA






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN