人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

髪も肌もこれ1本!綺麗がUPするTESCOMのドライヤー~ドライヤーで美肌も叶えます~

ヘア

先日、テスコム の座談会形式のセミナーへ参加してきました☆.。.:*・

創業53年 元々美容師、プロ用のドライヤーメーカーだったテスコム 。

 

色んな初めてを作った会社です。

その歴史を伺うと…

カールドライヤーなど(後にくるくるドライヤーで一生を風靡しましたね)

マイナスイオンドライヤーもテスコム が初

ヴィヴィッドピンクのドライヤーも、あれもこれも、そうだったの!!なアイテム満載でした。

 

小型調理家電もその後スタート。

13年連続シェアNo.1の実力です。

Image title


会場となったのは五反田にあるテスコム の本社。
明るく広々と開放的で、素敵な場所でした。

Image title

今回レクチャーしていただいた商品はこちら

TESCOM

コラーゲンイオンヘアードライヤーTCD5100

http://www.tescom-japan.co.jp/products/beauty/hair_drier/TCD5100.html

 


独自の技術CPNを兼ね備えています。

C=コラーゲン

P=プラチナ

N=ナノサイズミスト

のこと。

潤いを逃さない技術です。


Image title

 
このパープルのアイテムが秘密兵器とも呼べるコラーゲンプラチナボックス。
コラーゲン、プラチナ、ナノミストの元となるそう!
家族4人で毎日使用したところ、2年の寿命だそう。
 
これを装着することにより、ナノサイズミストにコラーゲンとプラチナ、
マイナスイオンを乗せて髪に肌に噴出!
過乾燥を防ぐアタッチメント、乾かしたあとも潤いが続くなんて・・・
『潤いを逃さない技術』、CPNのおかげです。

Image title

早速タッチアップ!髪にも良いけれども肌にも美顔器として使えるなんて凄い。

片方のほっぺに1分、もう片方に1分が目安です。

スキンケアの後に行うと、肌がキラキラした感じ。

風をあてているのに乾かないの!!

肌の光沢値がアップするエビデンスも取得しているそうで、

身を持って体感しました。

 

お土産にいただいたので、しっかり自分の髪や肌で試してみたところ、

ヘアオイルなしではいられない髪もかなり指通りよくなっており、続けてみることによって

紫外線ダメージも回復しそうなワクワク感。

そして肌も乾くことなくいい感じ。

継続して誰よりも綺麗になってやるワ・・・( *´艸`)♡ムフフ(笑)

会場では美意識の高いマキアブロガーさん達にも会えて、またまた心まで

ブラッシュアップ出来ました。

テスコムさま、素晴らしいドライヤーをありがとうございます!!

 

http://www.tescom-japan.co.jp/


Image title

Image title






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN