整形級に変わる!身体リモデリング✩J-bodyは美と健康の駆け込み寺

ボディ

身体リモデリング・・・?一体何をするの・・・?とお感じでしょうか。


私も最初は半信半疑。


そこは・・・J-body.


もう何年も通い続けているけど、エステや美容鍼、カイロプラクティックには


そこまで続いて通うお店はありません。


「97%がリピーター」という結果は、実感し、改善しているからこそ。


その施術は大変説明し難く、筋膜、骨膜の癒着を剥がすのです。


最近、筋膜剥がし、筋膜リリースのグッズもよく見かけるようになりましたが、


ゴッドハンド・長坂一史先生曰く「あれは筋膜転がし(笑)剥がしてはいないよ~」

・・・とのこと。ま、気持ち良いですけどね。


私もスリミングローラーを購入し、毎日コロコロほぼ全身をほぐしています。


Image title

私の筋肉は細く、繊細で癒着しやすく、PC作業で肋骨も下がりやすいとか。

同じ良くない体勢を続けるとそこで固まってしまう・・・

今回は左足のハリが酷く、時々引きつけを起こすこともあったので、

たまりかねて予約しました。

月に1度通い、癒着を剥がし、健康にしてもらってる感じです。

Image title

何年も通うと、自分の体との向き合い方も分かってきて、あ、足首が

癒着してる、肩が巻いちゃって来てる・・・等、不調の箇所も厳密に

わかってきます。

ただ、わかっていても自分では揉んでも叩いても治らないのがネックなのですが。


Image title

今回は歯茎からの施術でした。 涙がちょちょ切れるほど痛かった!!(T T)

でもそのあと、綺麗になれると分かっているので我慢ガマン・・・

口腔内と鎖骨辺りを同時に施術。どちらかだけではNGなのです。

腰痛で悩んでいた時は首と足首の癒着を剥がしたら治ったり・・・と、

痛い箇所を施術するのではなく、癒着しているところを解放したら

腰痛も治る・・・最初は不思議でしたが、捻れている箇所が腰に影響していたと

考えると、なるほど。という感じなのです。

顧客には海外からも、そして医者の方も多いそう。

お医者さまも原理がわからない・・・と仰るそうです。

医療の目とは違う観点から診ていますからね。

Image title

医者はアレルギーと聞けば、その症状を緩和する飲み薬を出す。

かゆみを抑える塗り薬を出すなどですが、そもそもそのアレルギーを

引き起こす原因は診ませんよね。

J-body.は廻りを良くすれば勝手に廻ってくれると考えます。

体が健康であればサプリを飲んでも体中に行き渡り、

栄養もまわります。塗るコスメの効き目もUP!

土台から良くすれば若返る!という考え方なのです。

Image title

ゴッドハンド・長坂先生は水素にもこだわって。

活性酸素を排出するのは水素だけ! 水素のサプリメントが出回って、

どれが効くのかよく分からない・・・という方も多いのでは?

Image title


今はこんな便利な水素濃度判定試薬がありますので、しっかり効き目を

自分で確かめて納得できるものを選びたいですね。

上記の画像は4種類の水素サプリを試験したもの。

一番右が合格!透明になる結果に。(ブルーは水素が無いと反応でたもの)

どのサプリかは控えておきますが・・・

私はもちろん一番右のを飲んでます♡

Image title

この施術は痛いけどコルギとは全く違います。コルギは顔のパーツの配置なども

考えず、ただギュッギュッと小顔にしていますが、ここの施術後は

目も開くようになり、リフトアップ!肉のベクトルが上向きに変わり、

首もスラッと長く、ヒップアップも。

顔の表情は柔らかく、可愛くなるんですよ。


Image title


もう、どこへ行ってもダメ!!整形を繰り返していたような方も

ここでナチュラルに若返っているそう。

私もタルミによる深いシワもリフトアップして無くなりました。

切って&貼っての整形要らず。

高いなりの効果がリピーター続出の理由です。


J-body.





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN