Earting ~大地と海のチカラで健康に~

ボディ
いいね! 1件

Earthing(アーシング) ~大地と海のチカラで健康に~


不思議な出会いと共に初めて知ったアーシング。

その出会いは⇒ こちら


Image title



アーシングを知ってからというもの、ほぼ毎日行っています。

怪しい人に思われないよう、愛犬ライアンの散歩タイムに(笑)



Image title


この日はとても暑かったので、家の隣の公園のイチョウの木に


お邪魔させてもらいました♡


あまり歩かないように心がけているのですが、そうすると足の裏に悪いものが


溜まっていたらしく、海でアーシングすると一発でスッキリするわよ!


海ってすごいのよ~と伺って、速攻裸足になりました。


なかなか海へは行けないので、大地や樹のパワーをもらいます。



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN