人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ひと夏さらっさらのワキをゲット♡表参道スキンクリニックで脇ボトックス

ボディ

年々、脇の汗の質が変わってきている・・・


まだ6月初旬だと言うのに自分の両脇から流れ出る汗に不快指数MAX !!!

晴れた日、10分も歩くともう汗ばむ季節に。

電車の中でも蒸し風呂状態。

ガマンできない~~~~(><)


脇の汗って、洋服に黄色いシミも・・・!

背中の汗と質が違うのか、これでは夏の着物も楽しめない。

高い大島・・・クリーニングに出すと風合いも変わるのであまり出したくない・・・

けど、夏物はどうしようもない。

せめて染み抜きなどのプラスの工程は避けたい。と、

毎年夏本番前にクリニックで脇ボトックスを受けています。


今年はフェイシャルでも良い結果を出してくれた表参道クリニックへ。

たまたま問い合わせの電話をした時に、初回キャンペーン中で¥39800ですとのこと。

すぐに予約しましたワ~^^。

Image title

カウンセリングの問診を・・・ボールペンのマスコットが可愛い♡


Image title

ボトックスビスタという、美容業界ではNO,1の信頼度を誇るボトックス。

輸送時の冷凍技術が確かだそう。

安物は効果が半減することもあるそうです。

美容で失敗は御法度。確実に効果を求めるなら、ケチっちゃダメ。


Image title

脇をしっかり冷やしてから、蛍光ペンでなぞった箇所へ注射。

Image title

細い針で、サクサク射って行きます。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-早いし、痛みが少ない!!

これまでの安いところは痛いし、時間もかかるし、熱を持ったり、施術後は

トウモロコシの如く表面もボコボコだったのに!!

と、びっくりしていたら、

『患者さんの負担を減らすためにこうしています』

とのこと。

痛かった印象だと、翌年尻込みしちゃうけど、これなら毎年受けたい!!

Image title

施術直後の脇。

ほんのり赤い箇所もあるけど、熱も皆無!!すごい~

Image title


施術後、2日目くらいで威力を発揮。

個人差はありますが、半年位持つそう。

10月くらいまで暑い日はあるので、これでイヤ~な脇汗から回避!!

脇ボトックス・オススメですよ♡


表参道クリニック


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN